So-net無料ブログ作成
検索選択
アンテナの擬人化設定

アンテナの擬人化設定

※この記事は過去の記事を利用して作成しています アンテナ!.jpg
(提供:小滓様 キリ番で頂きました) m_E89DB6E38085E383A9.png
名前:アンテナ
種族:ピグミー 性別:♀
年齢:10歳
性格:おっとりしているようでしていない、意外とやんちゃ系。 女の子だけど自分のコトは「ぼく」と言う。 好きなモノはジャングルジム! でも実は女の子らしいことも得意だったり。 裁縫、料理なんでもこい!
髪型:ショートカット
目の色:茶色
デフォルト:ピクチャ 5.png


我が子を描いてくださる方募集中です! 擬人化ページ完成しましたv これから、アンテナをよろしくお願いします☆
nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 5

おぐ

こんばんゎ!!

アンテナちゃんですかぁ~ww
リヴリーのことは良く分かりませんが
めっちゃ可愛いです!!

一瞬テニプリの岳人に見えちゃいました;;
ごめんなさぃ↓

では、ノシ~
by おぐ (2008-10-14 20:08) 

ちはる@ナベ

アンテナちゃんの擬人化、メチャクチャ可愛いですね!!\(>∀<*)
それも才色兼備だなんて羨ましい限りです♪
by ちはる@ナベ (2008-10-14 23:00) 

雪渦

可愛いですね~§^。^§
ジャングルジムで遊んでるともっと可愛いと思われたりw
by 雪渦 (2008-10-15 16:13) 

stitch

擬人化かわいぃーーー!!!!
時間があったら描こっかなぁ・・・。
by stitch (2008-10-17 21:06) 

ににぃ

うぉあこはるちゃんブログ人気だねぇw

さっすが○中のアイドルw
by ににぃ (2008-10-18 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。